ダラシメン

ダラシメンやーかず霊感ある?ディエゴも影響うけた?

ダラシメンやーかず霊感ある?ディエゴも影響うけた?
スポンサーリンク

現在、心霊系ユーチューバーの中でも人気沸騰中のダラシメンをご存知でしょうか。

メンバーのやーかずさんはイケメン、それでいて、心霊スポットにがんがん突撃していく男前です。

動画を見ていると霊感もあるとか?

相方のディエゴさんも気になる存在です。

今回は、ダラシメンやーかず霊感ある?ディエゴも影響うけた?についてまとめます。

 

ダラシメンやーかず霊感ある?ディエゴも影響うけた?

動画にメインで登場するのは、こちらのやーかずさんです。

イケメンでオシャレということで、女性ファンもたくさんいるそう。

動画を見ていると、「感じます・・・」と霊感もあるような発言。

プロフィールなどをまとめていきます!

 

ダラシメンやーかずプロフィール

やーかずさん基本情報はコチラ

ダラシメン やーかず

生年月日:1987年11月25日
年齢:33歳(2020年)
在住:大阪

心霊系ユーチューバー・ダラシメンやーかずさんは、会社経営をしながらYouTube活動を行っている兼業ユーチューバーです。

平日の夜や土日の休日を利用して撮影しているそうです。

関西の心霊スポットを中心に現地に赴き、紹介しています。

Instagramを見ても、とてもイケメンで、TikTokの登録数も42万人超と大人気。

そもそも、「ダラシメン」はやーかずさんの他に2人のメンバーがいたようですが、現在その2人は活動休止中。

現在はやーかずさんと新メンバーのDJディエゴさんが2人で心霊スポットへ突撃し、YouTube活動を行っています。

やーかずさんの見た目はチャラそうで、とても心霊系ユーチューバーには見えないのですが、彼らが突撃する心霊スポットはかなり本格的で、動画を見始めると背筋が寒くなります…

 

やーかずに霊感はある?

動画の中でも、「ついてきてる」「感じる」と発言することも多いやーかずさんですが、先日上記のツイートをしていました。

憑依されそうになったとは、怖いですね・・・

「霊感強くなってきた気がする」と言っている通り、元々少しあった霊感が、スポット巡りをすることで強くなってきているようですね。

ダラシメンの突撃する心霊スポットはそれだけ「ヤバイ」場所が多いということでしょう。

また、やーかずさんは動画内で「スピリットボックス」というトランシーバーのようなものを使って霊と会話を試みます。

しっかり会話になっていることもあり、このことからもやーかずさんの霊感があるということがわかるでしょう。

やーかずさんが霊感があるということがわかる動画をピックアップしてみましたので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

(引用:https://www.youtube.com/watch?v=OkDMxDWgfvk&t=19s

舞台は丑三つ時の三重県の廃墟です。

リスナーからの投稿により、この場所に突撃することになったダラシメンの2人。

廃墟に入った直後すぐに霊が見えてしまうやーかずさんに注目です。

 

ディエゴも影響受け始めている?

こちらも、心霊スポットが似合わないダラシメンのメンバー・DJディエゴさんです。

現在は、主にカメラマンとしてやーかずさんの心霊スポット巡りに同行しているディエゴさんですが、どういった人物なのでしょう。

また、霊感はあるのでしょうか。

 

ディエゴプロフィール

DJディエゴというだけあって、音楽制作もしているディエゴさん。

プロフィールはDJディエゴさん自身のツイートを引用することにします。

ダラシメン DJディエゴ

2001 11/16日生まれ
身長178cm
体重58kg
ダンサー歴10年
作曲歴4年 DJは趣味
あ、イケメンです。
どっからどう見てもイケメンです。

ビジネスオネエです。

好きな食べ物 いちご 男梅シート
座右の銘 世の中の女の子は俺に抱かれるために生まれてきた。(嘘)

(引用:https://twitter.com/djdiego_1116

現在19歳のディエゴさんはダンス歴も10年と長く、趣味はDJのハーフイケメンです。

やーかずさん同様、見た目では心霊系ユーチューバーだとは思いませんよね。

DJディエゴさんのチャンネルは制作した音楽を主にアップしていました。

気になった方はこちらもチェックしてみてくださいね。

また、ディエゴさんも霊感ある?と思える動画をピックアップしました。

(引用:https://www.youtube.com/watch?v=kpxvXPgE_gs

やーかずさんが今までの自殺スポットとレベルが違うという七ツ釜。

身投げをした霊が見える、声が聞こえるという場所だそうです。

冒頭は虫にパニックになるディエゴさんをやーかずさんがからかったり、2人がわちゃわちゃとしていてホラーチャンネルだとは思えない状況ですが、歩き進めていくうちに状況が一変します。

ディエゴさんには聞こえない複数名の声が聞こえてしまうやーかずさん。

そして、その後、ディエゴさんも女性の声が聞こえてしまうのです。

霊の気配もディエゴさんが感じ取っています。

それにしても、かなり危ない崖を一人で降りていくやーかずさん、怖いもの知らずですね・・・

その後、秘密兵器「スピリットボックス」を使用し、複数の霊との会話を試みるやーかずさんにも注目です。

 

霊感はうつる?

そもそも、霊感はうつるのでしょうか?

これについてネットで調べると、「霊感がうつったことがある」という方は結構いるんですね。

ツイッターにも「霊感うつった」経験者がいました。

諸説ありますが、霊感は身近な人からうつることがあるそうです。

しかし、好意がある人、仲のいい人でないとうつらないともいわれていますよね。

ディエゴさんも、仲良しのやーかずさんに同行しているうちに今後どんどん霊感が強くなるということもあり得ますよね。

 

まとめ

3日に1本というハイペースで心霊スポットの紹介動画をアップしているダラシメン。

やーかずさんの怖いもの知らずの突撃には驚かされるばかりです。

やーかずさんからうつったかもしれない、ディエゴさんの霊感についても、今後注目していきたいところですね。

今回は、ダラシメンやーかず霊感ある?ディエゴも影響うけた?についてまとめました。

ご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク